« 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた | トップページ | 生徒会役委員共! 二話は面白かった »

2014/01/16

一休さんの性癖がそんなに重要だったのか

今回の週刊現代の中吊り広告が、なぜか二種類ありますです。
一番左の文句が違うだけで、記事は一緒っぽいのですが。

一休さんは「ぺろぺろする」のが好きだった
140115_183101
一休さんは「女●器」が大好きだった
140115_184801

差し替えられたというわけではないようで、どちらも吊られています。

何か・・・ 鉄道路線によって集客効果が違うのか・・・? それぞれJRと東京メトロで撮ったのだけど。
でもこんな間違い探しみたいな細かいマーケティングするかな?
ちなみに週刊現代onlineでは「女●器」のほうが表示されている。
Mokuji

「ペロペロ」ではなにか本文と齟齬があるのだろうか?
記事内容を確認してみると

3

どっちでも正解じゃねーかw

|

« 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた | トップページ | 生徒会役委員共! 二話は面白かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58953219

この記事へのトラックバック一覧です: 一休さんの性癖がそんなに重要だったのか:

« 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた | トップページ | 生徒会役委員共! 二話は面白かった »