« 生徒会役委員共! 二話は面白かった | トップページ | 生徒会役員共!* 3話、スルメとタカトシまっぱ!は〜!? »

2014/01/19

今年に入って薄い本が欲しくてしょうがないのはきっとマルハニチロのせい

連日マラチオンマラチオン聞いてたら悶々するわボケー!
ちなみによく間違われているが×イマラチオ ○イラマチオである、って先週知った。マジか! ずっと間違ってた!

マルハニチロさんのおかげでひとつ賢くなりました。

お正月にとらのあな行った時にガンダムビルドファイターズのリン子ママ本が目に入って、それからずっと気になっちゃって先日とらめぐって買ってきちゃったじゃーん!
Dsc06026
わーい わあーい
お気に入った〜〜 これは続きが欲しくなるるぅ
自分で描くか!



それはそれとして、トリコはトミーロッド回アゲイン!
萌えるわ蟲使い〜〜〜っ!!彼は体内に一万匹の虫を飼ってるです。裏山!
2
トミーにはもっと虫を愛して欲しいんですけど、まあ悪役だししょうがないか。
口から蟲を吐くっていいよね〜〜激萌えなんですけどおいら的に〜〜〜
できればもっともぞもぞしながら吐いて欲しい。羽虫がさらさら出てくるのは非常に残念。ミツバチが巣箱からわーわー這い出して飛び立つような描写に脳内変換しながら楽しむことにしている。多脚類がずぼっ!と出てきちゃうのも、顔面に足をひっかけながら引きずり出てくる描写に脳内変換で以下同文。
虫ーー!虫かわいいーーーっ!
おれも口の中に虫入れたい。うちの黒縞ほおばってくにゅくにゅ舌で転がしたい。
Dsc06027
うちの子まじかわいい
ちゅっちゅぺろぺろ。


キョウリュウジャーのデーボス様も今朝、羽化をなされて、お美しくなられ・・・たかな?
相変わらず腕は組んだままかww
Dsc06032
ていうか足を組みなさったーっ!(嬉
Dsc06031
色使いはとてもきれい。モンスドレイク様には及ばないけど、華やかではあらせられますな。
・・・なぜだろう、蝶野攻爵を連想した。
Dsc06029
蝶・最・高!
3
まあでも、進化前の恐竜型のほうが好きだったかなー。

キョウリュウジャーはものすっごく盛り上がってます!毎週楽しみです。もうすぐ終わるのが残念です。もっと見たい。



羽化と言えば新番組pupaはもうちっとこう・・・血とか屍体とか美しくならんかなあ。
原作絵の雰囲気は好き。
Dsc06034
Dsc06036
いきなりヒトが羽化して始まるストーリーはイナズマンみたいだなってちょっとだけ思ったけど、かまいたちの夜2の底蟲村篇のラストの一つ、真理の背中が割れて常世の虫が出てくるのを思い出しながら、見た。
4
紅い蝶っていうと「零」の第二弾のほうを思い出しちゃうよね。妖しい雰囲気は似てる?
24549371
pupa 名前がいいだけにやや期待。


あととなりの関くんも楽しく視聴してます。

|

« 生徒会役委員共! 二話は面白かった | トップページ | 生徒会役員共!* 3話、スルメとタカトシまっぱ!は〜!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58973102

この記事へのトラックバック一覧です: 今年に入って薄い本が欲しくてしょうがないのはきっとマルハニチロのせい:

« 生徒会役委員共! 二話は面白かった | トップページ | 生徒会役員共!* 3話、スルメとタカトシまっぱ!は〜!? »