« 鷲宮 なう | トップページ | 魔法使いの中には竜が棲んでる。 »

2014/01/01

新年快楽

つーわけで鷲宮へ参ってきました!
Dsc05977
悪魔教徒になってから初詣は控えてきましたが、ちょっと背信です。悪魔罰が下ってしまうのが心配です。
聖地巡りの一環ということで許していただきたいです。

10周年だもーん!
Dsc05979

出店はキャラグッズがいっぱいで、割り箸の袋やから揚げの器なんかがらき☆すた仕様になってたりしてた!わーお! 街灯の旗もらき☆すただったけど暗くて写らなかったよー。
Dsc05982
コミケ帰りのコスプレイヤーもけっこういたよ。商工会によればレイヤー目当ての参拝客もあって相乗効果らしい。

商工会の入り口にあった寄せ書き。
Dsc05980
当然境内の絵馬も痛絵馬がたくさんでした。

商工会の事務所内はポスターだらけだた!
Dsc05984
タイアップ商品のショーケース。
Dsc05983
事務所前で売ってる商品類。ラーメンとか買ったぞー。
Dsc05981

出店で売ってるイカ焼きとか甘酒とかと、し出し弁当(痛仕様!)で年始ごはん〜。
Dsc05986
Dsc05992
Dsc05991
ペッパーソースはバルサミコ酢入り!なんと分かってらっしゃるのかと驚嘆。
やっぱいらへんで。
Dsc05988
買う時に気付かなかったけど、もっと辛いかがみタイプもあったらしい。つかさしかいなかった気がしたけど、どうだったかなぁー。両方欲しかったなあ。
Dsc05989

久々の年越し詣で、楽しかった〜〜。
お酒が飲めなかったのは残念だけど、寒い中並ぶこの感じなつかしい!
参拝はぎゅうぎゅうしてなくて、並んで前から順番にって感じだった。賽銭を投げる方向もわからなくなるような、そういう人ごみではなかった。
お疲れさまでしたー。
 
 
そしてそれとは別に、大晦日の18時にテレビ壊れたww
Dsc05993
ken2が正月発売りの電気屋広告を真剣にながめてます。
初売りはどこも明日からだもんねー。今日はテレビなしだね。(パソコンでもテレビは写るので深刻ではないが)

とか思ってたら15時に執念で直した!
テレビ復活ーwすげー

|

« 鷲宮 なう | トップページ | 魔法使いの中には竜が棲んでる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビどうしたんだろう
元旦から買いに行ったのかなぁ
とか思ってたら直ったのかw
50型とかに買い換えてよー

投稿: KAZZ | 2014/01/01 21:23

メインスイッチの接触不良だったので
適当にポチポチやってたらON状態になったのさっ!

投稿: ken2 | 2014/01/05 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58862876

この記事へのトラックバック一覧です: 新年快楽:

« 鷲宮 なう | トップページ | 魔法使いの中には竜が棲んでる。 »