« Facebookで生き別れの家族に会う | トップページ | 一休さんの性癖がそんなに重要だったのか »

2014/01/13

【カイコ】幼虫の有効利用みつかた

ちまちまちまちま孵り続ける黒縞たち。
一番大きいのはもう繭になり始めてて、第二弾も第三弾も育ててるのでもう捨ててた。
Dsc06007
鳥とか飼ってれば喰わせるのになー と、常々思っていたのだけど、
そうだ!魚の餌でもいいんじゃん!
Dsc06014
メダカだけど、めっちゃ喰う!ばくばくいくよ!
Dsc06013
こりゃーいいわ。

|

« Facebookで生き別れの家族に会う | トップページ | 一休さんの性癖がそんなに重要だったのか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58941525

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた:

« Facebookで生き別れの家族に会う | トップページ | 一休さんの性癖がそんなに重要だったのか »