« 魔法使いの中には竜が棲んでる。 | トップページ | 初話っぽい感じの。 »

2014/01/03

除夜の鐘をまた聞かなかった。

とらのあなで買い物したった。
TLCのバイト仲間がひたすらピローを回したであろう商品の数々を観賞してきたぞ。今春の煩悩は艦これ一色かーーーっ!!

んで 今年の入手品はこんな感じに獣姦系っ!
Dsc05994
人間のじゃないソコを責めるのがちょっといいかと。特にケンタウロス女はよさそうです!ひじまでずっぽり入れて弄るみたいな!

こういうことか。

8de81efe

毒どくの新刊もあったけど、開けてはいけない扉が開いちゃいそうなので自重っ!
すげー手に取ったけど!
すげー手に取ったけど!!
自重したっっ!

当たりだといいなー。

|

« 魔法使いの中には竜が棲んでる。 | トップページ | 初話っぽい感じの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58874938

この記事へのトラックバック一覧です: 除夜の鐘をまた聞かなかった。:

« 魔法使いの中には竜が棲んでる。 | トップページ | 初話っぽい感じの。 »