« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014/01/26

東京メトロのアンケート内容が最強にむずかしい件

下記の中から現時点でご存じないものをお選び下さい。

告知・宣伝が期待通りに効果を出しているか、確認というわけですね。
うっかり"知っていること"にチェックを入れてしまいがちです。気をつけねば。
知らないことを選ぶ。知らないことを選ぶ。・・・
Photo
その他(自由回答)って何!!


あ…ありのまま(中略)何を言っているのか(ry
この欄を選択できる人物は何者だ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/25

【WF2014冬】卓番決まりました

8-10-07
Off-Scouring です。

いつもどおり成人向けゾーンですので、お越しになる際は年齢が分かる証明証が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/21

予測以上に強烈な味だた

予測以上に強烈な味だた
パッケージは4種だが とてもコンプリートする気が起きない。

何かもっといい組み合わせはなかったのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/20

生徒会役員共!* 3話、スルメとタカトシまっぱ!は〜!?

あっれー! 楽しみに待ってたらやらないのかY0!
なにかね、今期は金の掛けどころが1話のCGとこの3話の沖縄ロケハンなのかね!?
Dsc06043
これをやりたかっただけじゃねーのか!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/19

今年に入って薄い本が欲しくてしょうがないのはきっとマルハニチロのせい

連日マラチオンマラチオン聞いてたら悶々するわボケー!
ちなみによく間違われているが×イマラチオ ○イラマチオである、って先週知った。マジか! ずっと間違ってた!

マルハニチロさんのおかげでひとつ賢くなりました。

お正月にとらのあな行った時にガンダムビルドファイターズのリン子ママ本が目に入って、それからずっと気になっちゃって先日とらめぐって買ってきちゃったじゃーん!
Dsc06026
わーい わあーい
お気に入った〜〜 これは続きが欲しくなるるぅ
自分で描くか!



それはそれとして、トリコはトミーロッド回アゲイン!
萌えるわ蟲使い〜〜〜っ!!彼は体内に一万匹の虫を飼ってるです。裏山!
2
トミーにはもっと虫を愛して欲しいんですけど、まあ悪役だししょうがないか。
口から蟲を吐くっていいよね〜〜激萌えなんですけどおいら的に〜〜〜
できればもっともぞもぞしながら吐いて欲しい。羽虫がさらさら出てくるのは非常に残念。ミツバチが巣箱からわーわー這い出して飛び立つような描写に脳内変換しながら楽しむことにしている。多脚類がずぼっ!と出てきちゃうのも、顔面に足をひっかけながら引きずり出てくる描写に脳内変換で以下同文。
虫ーー!虫かわいいーーーっ!
おれも口の中に虫入れたい。うちの黒縞ほおばってくにゅくにゅ舌で転がしたい。
Dsc06027
うちの子まじかわいい
ちゅっちゅぺろぺろ。


キョウリュウジャーのデーボス様も今朝、羽化をなされて、お美しくなられ・・・たかな?
相変わらず腕は組んだままかww
Dsc06032
ていうか足を組みなさったーっ!(嬉
Dsc06031
色使いはとてもきれい。モンスドレイク様には及ばないけど、華やかではあらせられますな。
・・・なぜだろう、蝶野攻爵を連想した。
Dsc06029
蝶・最・高!
3
まあでも、進化前の恐竜型のほうが好きだったかなー。

キョウリュウジャーはものすっごく盛り上がってます!毎週楽しみです。もうすぐ終わるのが残念です。もっと見たい。



羽化と言えば新番組pupaはもうちっとこう・・・血とか屍体とか美しくならんかなあ。
原作絵の雰囲気は好き。
Dsc06034
Dsc06036
いきなりヒトが羽化して始まるストーリーはイナズマンみたいだなってちょっとだけ思ったけど、かまいたちの夜2の底蟲村篇のラストの一つ、真理の背中が割れて常世の虫が出てくるのを思い出しながら、見た。
4
紅い蝶っていうと「零」の第二弾のほうを思い出しちゃうよね。妖しい雰囲気は似てる?
24549371
pupa 名前がいいだけにやや期待。


あととなりの関くんも楽しく視聴してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/17

生徒会役委員共! 二話は面白かった

よかったー
安心したよー。これを待ってた。

次回スルメとタカトシまっぱ!が楽しみすぎるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/16

一休さんの性癖がそんなに重要だったのか

今回の週刊現代の中吊り広告が、なぜか二種類ありますです。
一番左の文句が違うだけで、記事は一緒っぽいのですが。

一休さんは「ぺろぺろする」のが好きだった
140115_183101
一休さんは「女●器」が大好きだった
140115_184801

差し替えられたというわけではないようで、どちらも吊られています。

何か・・・ 鉄道路線によって集客効果が違うのか・・・? それぞれJRと東京メトロで撮ったのだけど。
でもこんな間違い探しみたいな細かいマーケティングするかな?
ちなみに週刊現代onlineでは「女●器」のほうが表示されている。
Mokuji

「ペロペロ」ではなにか本文と齟齬があるのだろうか?
記事内容を確認してみると

3

どっちでも正解じゃねーかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/13

【カイコ】幼虫の有効利用みつかた

ちまちまちまちま孵り続ける黒縞たち。
一番大きいのはもう繭になり始めてて、第二弾も第三弾も育ててるのでもう捨ててた。
Dsc06007
鳥とか飼ってれば喰わせるのになー と、常々思っていたのだけど、
そうだ!魚の餌でもいいんじゃん!
Dsc06014
メダカだけど、めっちゃ喰う!ばくばくいくよ!
Dsc06013
こりゃーいいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Facebookで生き別れの家族に会う

なんて、Facebookが脚光を浴び始めたころに聞いたエピソードだけど、まさか自分がそんな体験をしちゃいました!!
35年ぶりくらいに会う従兄です!!
私は赤ちゃんだったそうなのでほぼ初対面。
家出して海外の大学へ行ってしまったとか聞く、親でも連絡先を知らないという親戚内のレアキャラ。
明日来日するので会いませんかとのことで、いやもう一生この人と接点ないわと思っていたので、会ってみましたよーー!

待ち合わせはお台場ガンダム。

なんでも同僚が日本アニメ好きで、日本に行きたいとたっての希望でやってきたのだそう。
今日は中野ブロードウェーに行ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/12

お台場ガンダム 初詣

お台場ガンダム 初詣
来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/11

諸君 私は戦争が好きだ

弟からダンボール箱が届きました。
入っているのは漫画とかマンガとかネタ精神
Dsc06001
噴いたw

いやわしも友人に物送る時 緩衝材をエロゲポスターにしたり謎なもの詰めたりするけども、くそっ、この位置に仕込むか!くそっ!!
我が弟の才能がねたましいっっ

征くぞ 諸君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/10

アヒルの中にも龍が棲んでる

ラバーダックプロジェクトってご存知?
知らなかったんだけど、巨大な黄色いあひるさんが世界各国を巡ってるんだって。
日本にはこの暮れに来ていたようだ。大阪に。

今は台湾にいる。
現地で盛り上がっているのか、年賀カードと一緒にキーホルダーをいただきました。
Dsc06006
中国大陸では「大黄鴨」、台湾では「黄色小鴨」、広東語圏では「巨鴨」又は「橡皮鴨」といいます と書かれている。
大(巨)と小では意味は真反対だが、そこが面白いな中国語!
日本ではカタカナだからつまんないね。

シールの方には「超卡哇伊的黄色小鴨來喽〜(超かわいい黄色いあひるちゃんキター)」と書いてあって、この卡哇伊ってのが「kawayi」って外来語。つまり日本語なの!(中国語では「可愛keai」) おもしろー!

対象年齢が14才以上だそう。
えっ、高!
Dsc06005
そして材質に樹脂・尼龍・金属というのを発見!
尼龍って何だ! 出家したドラゴンか!?
すげえな、このアヒルはドラゴンの鱗かなにかで出来てるのか・・・っ

答えはwebで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/09

ベルギー土産の髪留め

学校の友達からお土産をもらったよー。
私が学校で蛾の髪留めをしているので、あわせて買ったとのこと。

ユスリカ

Dsc06003
いや、トンボでしょうがね!
トンボですけど!
なぜ腹が曲がっているのでしょうか!お国柄ですか!
羽を隠すとまんまアカムシです!!赤虫に羽が生えましたっ!

いやいやいやいや トンボがこんな風にデザインされるなんて初めて見たです。なせ曲げたし。
このくらいの違和感w
Cocolog_oekaki_2014_01_09_00_52
そしてコンコルド部分も何故か逆反り。
Dsc06004

面白い。
異文化だねぇ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/07

新春ビリーなうー!

新春ビリーなうー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/06

楽しみにしていた生徒会役員ども!二期がスタート。一話面白くなかった・・

ショックー
楽しみだったのにーー

ken2に予約録画タイトルから外されたーー!(´Д`)
リアタイで見ろとのこと。ぷぎゅうぅぅぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/05

ちくしょう 宿題が進まない

描けちゃう。
1388859978044633


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/04

初話っぽい感じの。

現実逃避のヤミノ絵であるっ。キリッ

やっぱ亜衣子さんといる今よりゴクアーク様といた頃のほうが彼は幸せなんだべなー。
1388761073840640

ゴクヤミは対比が大きすぎて絡められないのが悲しいsad
ゴクアーク様の威容を目に収めるにはヤミノは300mくらい下がらないといけないのでは。
だがその近付き難い距離感がいい!
138876283927276
ゴクアーク様にほおづえをつかせるのは無謀だったああー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/01/03

除夜の鐘をまた聞かなかった。

とらのあなで買い物したった。
TLCのバイト仲間がひたすらピローを回したであろう商品の数々を観賞してきたぞ。今春の煩悩は艦これ一色かーーーっ!!

んで 今年の入手品はこんな感じに獣姦系っ!
Dsc05994
人間のじゃないソコを責めるのがちょっといいかと。特にケンタウロス女はよさそうです!ひじまでずっぽり入れて弄るみたいな!

こういうことか。

8de81efe

毒どくの新刊もあったけど、開けてはいけない扉が開いちゃいそうなので自重っ!
すげー手に取ったけど!
すげー手に取ったけど!!
自重したっっ!

当たりだといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法使いの中には竜が棲んでる。

「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」見てきた!
ウィザード、なんだか本放送終わりぼんやりな気持ちだったけど、やっぱかっこいいなあ指輪の魔法使い。噴水にひっかかったボールを魔法でとるとか、こういうの好きだよ〜!
Dsc05999
こよみちゃんと一途なのはうるうるきた。
切ないのよかった。

でも実際映画的に活躍してたの仁藤だった(笑)
晴人の中のドラゴン狙いのストーリーだったのにドラゴン活躍してない。むしろキマイラの再契約が萌えた。せっかく解放してやったのにまた契約をするのかと笑いあうキマイラと仁藤がキュンだった。
ドラゴンと晴人の関係ももうちょっちなんとかあるといいのになあ。
インフィニティードラゴンの姿は好き。
活躍しないけど。
フルCGで飛んでるだけで活躍しないけど。
Dsc05998


鎧武のほうはごちゃごちゃがちゃがちゃしてて収まりが悪かったけど、戦極時代の武神ライダー国取り設定はそこだけ切り取れば面白そうだった。特にイエヤスと武神ウィザードの主従は萌え要素だった!・・・ウィザード何人いるんだ。
だが全体がしっちゃかめっちゃかしてて見どころ不明だた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/01

新年快楽

つーわけで鷲宮へ参ってきました!
Dsc05977
悪魔教徒になってから初詣は控えてきましたが、ちょっと背信です。悪魔罰が下ってしまうのが心配です。
聖地巡りの一環ということで許していただきたいです。

10周年だもーん!
Dsc05979

出店はキャラグッズがいっぱいで、割り箸の袋やから揚げの器なんかがらき☆すた仕様になってたりしてた!わーお! 街灯の旗もらき☆すただったけど暗くて写らなかったよー。
Dsc05982
コミケ帰りのコスプレイヤーもけっこういたよ。商工会によればレイヤー目当ての参拝客もあって相乗効果らしい。

商工会の入り口にあった寄せ書き。
Dsc05980
当然境内の絵馬も痛絵馬がたくさんでした。

商工会の事務所内はポスターだらけだた!
Dsc05984
タイアップ商品のショーケース。
Dsc05983
事務所前で売ってる商品類。ラーメンとか買ったぞー。
Dsc05981

出店で売ってるイカ焼きとか甘酒とかと、し出し弁当(痛仕様!)で年始ごはん〜。
Dsc05986
Dsc05992
Dsc05991
ペッパーソースはバルサミコ酢入り!なんと分かってらっしゃるのかと驚嘆。
やっぱいらへんで。
Dsc05988
買う時に気付かなかったけど、もっと辛いかがみタイプもあったらしい。つかさしかいなかった気がしたけど、どうだったかなぁー。両方欲しかったなあ。
Dsc05989

久々の年越し詣で、楽しかった〜〜。
お酒が飲めなかったのは残念だけど、寒い中並ぶこの感じなつかしい!
参拝はぎゅうぎゅうしてなくて、並んで前から順番にって感じだった。賽銭を投げる方向もわからなくなるような、そういう人ごみではなかった。
お疲れさまでしたー。
 
 
そしてそれとは別に、大晦日の18時にテレビ壊れたww
Dsc05993
ken2が正月発売りの電気屋広告を真剣にながめてます。
初売りはどこも明日からだもんねー。今日はテレビなしだね。(パソコンでもテレビは写るので深刻ではないが)

とか思ってたら15時に執念で直した!
テレビ復活ーwすげー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鷲宮 なう

鷲宮 なう
なんか怖い感じの画像だが ケータイでは限度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »