« お台場ガンダム 初詣 | トップページ | 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた »

2014/01/13

Facebookで生き別れの家族に会う

なんて、Facebookが脚光を浴び始めたころに聞いたエピソードだけど、まさか自分がそんな体験をしちゃいました!!
35年ぶりくらいに会う従兄です!!
私は赤ちゃんだったそうなのでほぼ初対面。
家出して海外の大学へ行ってしまったとか聞く、親でも連絡先を知らないという親戚内のレアキャラ。
明日来日するので会いませんかとのことで、いやもう一生この人と接点ないわと思っていたので、会ってみましたよーー!

待ち合わせはお台場ガンダム。

なんでも同僚が日本アニメ好きで、日本に行きたいとたっての希望でやってきたのだそう。
今日は中野ブロードウェーに行ってる。

|

« お台場ガンダム 初詣 | トップページ | 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58938575

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookで生き別れの家族に会う:

« お台場ガンダム 初詣 | トップページ | 【カイコ】幼虫の有効利用みつかた »