« ビリーなうー! | トップページ | 【トレフェスin有明10】お疲れさまでした〜〜 »

2013/12/24

次はお前だ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 立体化!立体化!
 ⊂彡

やっぱり新ヤミが欲しいんだZーーーっ!!
これかなーーーっっっ!!作るならこれかーーっ!
Dsc05965
いつ見てもいつ見てもいつ拝見いたしましても 麗しい立ち姿でありまする〜
このすらっとしたおみ足!
脱ぎ捨てたかつての衣裳が新生の決別を凛々しく彩っております!魔王の力を得てさらに邪悪に闇深く生まれ変わったヤミノリウスⅢ世!青空町の危機もいよいよ瀕するあわやガンバルガー!
が、うしろでにやにや見ているガンバーチームがヤミノリウスの空回りっぷりを見事に表現しております。
もー シリアス続かせてくれないんだから!
ねー。
本編ではカラス鳴いてたもんね。カー。
いやアホーだったっけ。
あんなに・・・・ この命に代えても!って臨んだ壮絶なカットのあとなのに(涙)
Dsc01569うひゃああああ このヤミノすげー好き!好きすぎるもう大好き ぎゃーっぎゃーっったまらないですーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ
これに比べると地球割れをつなぎ止める時のヤミノは軽くってぜんぜん必死感がもの足りない。
Dsc01532もっと歯ぁくいしばれえ!?
いやまあ、あをドリー夢では、そこはやっぱゴクアーク様はヤミノに甘いというか手加減というか やさしさですよ!ちょっとどいてなさい くらいにしか攻撃してないわけですよ!ええ!
とにかく合身時のヤミノリウス最高。

そんな痛苦の果てに得た新しい姿ですからして、キラキラしてますよ。まぶしいですよ。
はああ なんとすがすがしい一新感でありましょうや。
Dsc05966
かっこいーよー もー これ欲しいーー

|

« ビリーなうー! | トップページ | 【トレフェスin有明10】お疲れさまでした〜〜 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58815886

この記事へのトラックバック一覧です: 次はお前だ:

« ビリーなうー! | トップページ | 【トレフェスin有明10】お疲れさまでした〜〜 »