« 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い | トップページ | 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する »

2013/12/16

トリコがかっこよすぎるのでもう見ない!

見るけど。

いやーーーー
見たら恋するから見ちゃダメって言ってたのに、ゼブラさんにメロメロのメローコーラ。
おかげでトリコに毎週癒されてますよ!
きゅんですよ!
何がって小松が魔性すぎるので!

出会う者を虜にせずにおかない小松くん・・・おそろしい子!!
トリコってタイトルはトリコさんのことじゃなくて小松の虜ってことだったのね。気付くのだいぶ遅かったわ。ライブベアラーさまが小松くんを目の中に入れても痛くないほど愛でているさまにはもう、罪すら感じさせられるッ。ブランチさんも瞬殺したもんなぁ・・・ 末恐ろしいわ。

アニメとしては作画の揺れ幅が大きくて、動画も動く回と動かない回の差がでかい(笑)
今週はどうかなーっていう楽しみがあっていいです。
まー それとは別にスーツで格闘って画がクソ萌えるんですが!!
もうね、この大胸筋がおさまらないような体格でスーツってだけでもトキメキものなのによ、白だよ!白のエナメル靴で格闘だよ!熱血硬派くにおくん以来、鉄板の侠気だよっっ!!
花山薫超カッコいいヨーーーッッ!!!
416hson9w4l_sl500_aa300_

なんですかね、ゼブラさんが白いスーツ極めてるのなんかはハニープリズンのラブ所長を即死させられるよね。もう私が死にそうだよ。でもゼブラさんは基本、声技だから肉弾戦の見せ場はあまりない。残念。やはりトリコが技も容姿もバランス的によくできてるのな。

|

« 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い | トップページ | 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58763878

この記事へのトラックバック一覧です: トリコがかっこよすぎるのでもう見ない!:

« 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い | トップページ | 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する »