« 【トレフェスin有明10】卓番です | トップページ | トリコがかっこよすぎるのでもう見ない! »

2013/12/15

【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い

困ったときの恐竜モチーフという鉄板の布陣でスタートしたけど、裏切らない上出来っぷりがハンパない。

最初デーボス軍幹部の喜怒哀楽4人衆を見たときは、敵役がまともにつとまるのドゴルドしかいねえじゃん!と思ったもので、ラッキューロなんかどーすんだよと思いやられてたのだけれど、ところがぎっちょん むしろラッキューロがぜんぶだったな!
今アイガロンの影がちょい薄いけど、キャンデリラはのっさんとフラグぶち立ててるし、恋バトルに活躍してくれるだろう。むしろドゴルドがキャラ薄いかと思ったら今日のエンドルフ怨恨を見る限り彼も熱くなれそー! こうなるとカオス様が大人しいけど、トリンと兄弟なんて設定があるしこれもおいしい! あっちこっち膨らめどころ満載ですよ。

牡牛座の黄金聖闘士デーボス様はいつ腕をほどいて本気みせてくれるのかなと、わくてかしている次第なのですけれど、
なんか尻尾に萌えたのでもうおなかいっぱい!
Dsc05900
なんでも、デーボス様は過去に滅ぼしてきた生命体のいろいろを取り込んでいらっしゃるとかで。「尻尾は昆虫生命体を」
Dsc05901

なにこの謎ムシww
Dsc05904
カバマダラ(写真がないのでアサギマダラ画像で失礼します)のとげと
Dsc05910
キアゲハの体が合体
Dsc05912
そこに蛍光ブルーな斑紋が めちゃ美しい!
なんてこった!! こんな美しい虫をデーボス様は滅ぼしておしまいに!!嗚呼!
頭のほうはどうなってるのでしょうかーっ 成虫はどんな感じー!?!

カラーリングは爬虫類のようですが、そっちは疎いので何だか分かりません。
Dsc05906

つーわけでこの絶滅した古代の虫を作りたいですが、これは版権いりますか。

|

« 【トレフェスin有明10】卓番です | トップページ | トリコがかっこよすぎるのでもう見ない! »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58761403

この記事へのトラックバック一覧です: 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い:

« 【トレフェスin有明10】卓番です | トップページ | トリコがかっこよすぎるのでもう見ない! »