« 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する | トップページ | 【トレフェスin有明10】うーーん 進まない »

2013/12/19

【トレフェスin有明10】遅々として進まなーい

だって寒い!
雪降る寒さよ。
寒いと機能停止でお布団かぶっちゃう!

今ココ。
Dsc05927
毎度毎度作るたびに型紙を手直してしまう。おかげで進まない。

 
この時期の作業にはやっぱ聖飢魔Ⅱが聞きたくなるわぁ〜!
年末から年越しには聖飢魔Ⅱです。
解散を思い出してちょっと切なくなる恒例イベント。

特に「FROM HELL WITH LOVE」はこの季節には口ずさまずにいられません!!
信教上こころにやすらぎを与えてくれるね。
♪主は来ませり
まことの主は来ませり この地に
あくがりたる もろびと
こぞりて迎え給え


はっ! やべえ
動画なんて見始めたらさらに作業が滞って・・っっ!!
いやしかしこんな若い閣下がミサで歌うの目にしたのは初めてでっ
はああ、こんなだったんだなぁ。当時はこんなだったんだなあ!
行きたかったなあ。

・・・・・

 
うん よし。がんばろうがんばろう。

|

« 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する | トップページ | 【トレフェスin有明10】うーーん 進まない »

ワンフェス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58782546

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明10】遅々として進まなーい:

« 六神合体ゴッドマーズのデジタルリマスターが美麗すぎて感動する | トップページ | 【トレフェスin有明10】うーーん 進まない »