« 【トレフェスin有明10】遅々として進まなーい | トップページ | 【カイコ】孵ってるし羽化してるし »

2013/12/22

【トレフェスin有明10】うーーん 進まない

ナミアゲハの模様、間違えるしーーー(鬱
Dsc05937
キアゲハの模様はまぁじめんどくさい。
よくこんなん10匹も量産したりしてたと思うわ。

あーもう やだー やりたくなーい
なんでこんなん作ってるんだろぉ!
一銭にもならなく …はないけど、ずぇったいこの労力と割に合ってないし! バイトしたほうがお金になるし!!
うぎーーーーーーー

なのに出来上がるともう苦労は忘れるんだ

そしてお客さんが買ってって喜んでくれるともう『次はもっと作ろう(゚▽゚*)』なんて簡単にころっと思っちゃうんだ。
ドMですよ。
ディーラー原型師とかみんなどんだけマゾなんだよ。

だってなんだかこんなのも出来てる。
イモムシの皮

前のイベントでキアゲハ(大)を作ってる時のギリギリの制作状況の書き込みを読むと、もう二度と作らないだろうと思われるのに、なーぜーか 追加で生地買っちゃってあるんだわよねえ。

しかしこれは完成できなそうだなー。明日中にできるのかな。
つぶれて中身が出ちゃったイモムシ。<br />

|

« 【トレフェスin有明10】遅々として進まなーい | トップページ | 【カイコ】孵ってるし羽化してるし »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58796771

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明10】うーーん 進まない:

« 【トレフェスin有明10】遅々として進まなーい | トップページ | 【カイコ】孵ってるし羽化してるし »