« かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ | トップページ | 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い »

2013/12/13

【トレフェスin有明10】卓番です

サ 07 08
Off-Scouring です。

今回わたしは版権モノ申請してないので、なんかだらだらしてます。

Dsc05678カクレモモジリは甥が作ったのが上手かったので一緒に撮っただけ。売り物じゃないです。
久々にダンゴムシがあります。一個だけど。
あとこれからキアゲハ作ります。
気が向いたらナミアゲハも。

数は数個だと思う。

ストローエビは不明ー。

17日で終業なので、それからエンジンかかる見込みよ!

|

« かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ | トップページ | 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58749687

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明10】卓番です:

« かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ | トップページ | 【キョウリュウジャー】どこをとっても面白い »