« アルブカ スピラリス | トップページ | かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ »

2013/12/01

BUCK-TICKを聞くようになると現実逃避も極まりである

追い込まれるとー ヤミノリウスが描けるんだけどー それすらままならなくなるほどに追いつめられるとー BUCK-TICK聞いちゃうよねーーー。
♪生き延びてくれイかせておくれ 黄色い泉!黄色い泉へ!
(デタラメ野郎)

就職試験オワッタ!

なにかな今日のこの開放感!
明日も明後日も卒業見込み認定試験が続くけど もう勉強する気がさらさらないよっ!
鉛筆も持たないから絵も描かないねっ!
もぅなににも縛られない感じーー!!
(10日後には実技試験ですが。)

いいじゃないちょっち妄想に逃避させてよ!
わたくし、冒頭の「デタラメ野郎」の歌詞にある"黄色い泉"ってのは小便溜まりのことだとずっと思っていたのですがね、今、ググったらどうやら黄泉(よみ)のことだったのかと初めて気がつきましたよ!
だって収録されてるアルバムが69(シックスナイン)なのよ。蟹座マークよ。

まあいいわ。
そんな頭の病んだわたしに嘔吐萌えが今ふたたびやってきたのですよ。
ググったら嘔吐萌えってジャンル、ちゃんとあるんですね! なんかほっとしちゃったな! よかった、あたしだけ変態じゃなくて!!
嘔吐萌えしようずなんていう診断メーカーがあったので、なにはともあれ闇野さんを入力してみた。
2
だれかこれ描いてよっ(萌死)

予想以上の破壊力だった。
なんかもっと入れてみよう。ブルービート・甲斐拓也
1
うーんこれはイマイチ。

おれ自身。
3
柔らかい所って不明w

いやーなにかなー
ガラスの粉を飲まされて息絶えるまで吐血、とか入ってないですかね。
看病する母親の洗剤入りスープを飲んで吐くのでもいいです。
やばいです。幸せになってきました。

Sixthsense


|

« アルブカ スピラリス | トップページ | かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58677208

この記事へのトラックバック一覧です: BUCK-TICKを聞くようになると現実逃避も極まりである:

« アルブカ スピラリス | トップページ | かぐや姫の物語見てきた。が、市川崑監督の竹取物語を話すぜ »