« キャベツのでかいの! | トップページ | AMON-デビルマン黙示録 サタン様らーぶ! »

2013/11/09

まどか☆マギカ 反逆の物語 見てきた!

好きな話だった~!満足満足!
ストーリーも画も見応え十分。
動画もものすごく気合入ってて、ほむほむ・マミ戦なんか尺たっぷり銃撃戦、動きまくりのカット割りまくりの超楽しめた!
煙の動きも丁寧に描いてあった~。

新房監督としてはコゼットが原点というけど、見てるとやっぱり少女革命ウテナ(幾原監督)を思い出すよ。卵の殻を破らねばヒナは生まれず死んでゆく を連想せずにはおけない流れだったよね。
ディオスを大切に思うゆえに魔女になった過程と今回のストーリーを重ねる人もいるかもしれないけど、私はAMON-デビルマン黙示録-の飛鳥了/サタンを彷彿とした!もうまさに!
記憶をリセットされながら、その都度"愛するものを失う"という人生を繰り返し続けるサタンを思い出したよー!
不動明を救うためなら世界ひとつ滅んだって構わない。「兄ィひとりのために、世界をかーーー!」ていうドス六の畏怖とも賛辞ともいえるサタンへの言葉が超思い起こされたよ!

つーわけで今サタン熱上昇中。
まど☆マギの画像ないからサタン貼っとく。
51eqwpda19l
おっぱいもちんちんもないサタンなんてなんの魅力もないわっっ!!

|

« キャベツのでかいの! | トップページ | AMON-デビルマン黙示録 サタン様らーぶ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58539873

この記事へのトラックバック一覧です: まどか☆マギカ 反逆の物語 見てきた!:

« キャベツのでかいの! | トップページ | AMON-デビルマン黙示録 サタン様らーぶ! »