« クラスメートから歯列模型もらった! | トップページ | BUCK-TICKを聞くようになると現実逃避も極まりである »

2013/11/27

アルブカ スピラリス

の、フリズルシズルという品種を春に買いました。
Dsc05126

直射日光に当てないとくるくるしないということで、この後ほとんどニラみたいにだらーっとしちゃってたんですが、最近手をかけてやって回復したのですよ。
Dsc05878
くるくるした葉が増えて優美な感じです!
ちょっとエレガントな植物だわ きれーい!
この調子で頑張るぞ!

と、思ってたんですが。
先日画像検索したらですね、この植物の本来の姿がこれとはまったく似ても似つかないものだったので、噴いたw
1
ナンジャコレww

うんとね、水をやりすぎらしいw
そんなにやってるつもりはなかったんだけど、こいつはもっともっと飢えた環境が好みらしい。ドM属性。

そうかー。
まあこれから軌道修正していくけど、これはこれできれいでいいと思っている。

|

« クラスメートから歯列模型もらった! | トップページ | BUCK-TICKを聞くようになると現実逃避も極まりである »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58654478

この記事へのトラックバック一覧です: アルブカ スピラリス:

« クラスメートから歯列模型もらった! | トップページ | BUCK-TICKを聞くようになると現実逃避も極まりである »