« 黑先生 | トップページ | 真ダークトルネード »

2013/11/13

さらに黑先生

今回、満点いっこもとれてませんでしたーーーー

勉強は、してないと結果が付いてこない。

勉強を、しようとするとヤミノさんが描ける。

真理だ・・・。
Yam016
解剖学の解説講義のあいだに落書き。後ろ蹴りをしたかった。
(闇野カゲトの)ダークトルネードを打たせるつもりは微塵もなかったのですが、今こうしてアップロードしてたらイメージだいぶかぶってんなオイと思った。
野球(アンパイヤ)やったんだからサッカーやってもいいよね闇野さん。今度ダークトルネード決めてもらおう。
ていうか誰かもう描いてないのかね闇野響史でダークトルネード。
Darktornado


ていうか私はもっとこう、パースの効いた構図が描けないものかねぇ。
(´-`).。oO(格ゲーを資料に育ったからどうも真横画なんだよな)

|

« 黑先生 | トップページ | 真ダークトルネード »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58570771

この記事へのトラックバック一覧です: さらに黑先生:

« 黑先生 | トップページ | 真ダークトルネード »