« ebayになんか珍しいもん出た | トップページ | アルブカ スピラリス »

2013/11/26

クラスメートから歯列模型もらった!

石膏注型にやや失敗して気泡が入っちゃったいらないやつを譲り受けたよ〜!
本人は正中離開(前歯がすいてること)が気になるって言ってたけど彼の歯列は超〜魅力的なの!!あを大喜び!!
Dsc05879
上顎の側切歯(2番目の歯)が二重歯列みたいになっていて
Dsc05880
口腔内から見るとこんな感じ。下顎の歯を挟み込むように咬み込んでいく。
超カッコイイ!! 
Dsc05881
左側は反対咬合(下顎の歯が上顎の歯より外側になって咬みあう)になってる。
Dsc05882
激萌えーーー!!!

かぁーっこいいなあー!
これ貰えて超嬉しい!すごい!タカラもの!!
彼とチューできるカノジョがうらやましいよね!舌入れて舐めたいよね!?むしろ舌咬まれたいね!!!噛み切られてみたいね!!!!

とか言ってたらマジ噛みつかれてみたくなってきたーっ!
こんな歯型つけられタイ。

|

« ebayになんか珍しいもん出た | トップページ | アルブカ スピラリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/58644790

この記事へのトラックバック一覧です: クラスメートから歯列模型もらった!:

« ebayになんか珍しいもん出た | トップページ | アルブカ スピラリス »