« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013/09/28

大洗 聖地巡礼第4回ー

大洗 聖地巡礼第4回ー
オフスカ強化合宿慰安旅行だってよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/23

【コオロギ】ヨーロッパイエコオロギ 処分

なんかうちのヤモリはヨーロッパイエコをちっとも食べない。
おいしくないのだろうか。
ジャンプが強すぎて食うのがめんどくさいのだろうか。
フタホシコオロギはよく食べたのになあー。

というわけで大量に余り申した。
こいつらはフタホシと違って共食いをしないので、数が減っていかない。
Dsc05692
動画でご覧ください。

続きを読む "【コオロギ】ヨーロッパイエコオロギ 処分"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/09/22

ゴオマ究極体 生きてたーーー!

仮面ライダーウィザード、終盤の盛り上がりに欠けてなんか記憶に残らない終わり方でぼんやり見てたけど、ゴオマがーーー! ゴオマ究極体いた−−−−−!!!!!
Dsc05709
超カッコイイ!
まじかっこいい!コマ送りっしょ!!一時停止っしょ!!
Dsc05710
すっげーテンションあがった!!
ああああゴオマかっこいいなああ!!
欲しいっ。抱きたいっ。抱かれたいっ咬まれたい食われたいなめたい。
超ステキだよぉぉぉぉぉ

なんか興奮して久しぶりにパソコン使ったよっ。久しぶりだねぇネモくん。13年ぶりかね?


今日はプリキュアが素晴らしくよい動きでアクションしてた。
初代を思い出したねー。
そしたらトリコがパックマンだったww
ひどいアクションだったwwww

キョウリュウジャーはラッキューロさまが強力すぎてデーボス勢の路線がかすんでしょーがないw
ガンダムW見てるとカトルがラッキューって言うのを待ってるおれさまがいる。

進撃の巨人はあと一話。

今期では有頂天家族が気に入ってる。
てーきゅうも(笑)
宇宙兄弟に毎度うるっとさせられる。

そしてまさかのジグルハゼルが頭から離れないっ。
ゲンジョウきゅんに一目惚れじゃっ!!><


第3話が楽しみすぐるはぜる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »