« 今年もブラックビート | トップページ | 【アゲハ】超ー小せえの拾った »

2013/08/06

【プラモ】アクア・スパイダー

KAZZにもらった、塩水で動くクモ。
Dsc05645
甥っ子が来てるので作ってもらったのだけど、対象年齢10歳のわりにはシビアな精度要求だったわー。

ゴケグモの脚の形じゃあねーなあ。細すぎるタランチュラの脚みたいな。
頭胸部の大きさはハエトリグモに近い。
でもおなかの丸さがとーってもキュートです!
Dsc05648
可動する感じはなかなかいい動き方なので、どう歩くのか楽しみです。
さっそく動かしてみますよ!
Dsc05647
リアルな動きにみんなびっくり!!
https://docs.google.com/file/d/0B-2ik69c36YnQTM3bUp2dTdmNkE/edit?usp=sharing
リアル感いっこもねぇよ!!
速い!
なんだそのシャカシャカ感はwww
もっと ジーーーーウィーーーー ってタメて歩いて欲しいものだわ。
この速さの脚さばきをする虫はそうはいない!

でも塩水でこんなに発電するなんて驚きだわー。

|

« 今年もブラックビート | トップページ | 【アゲハ】超ー小せえの拾った »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57937992

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】アクア・スパイダー:

« 今年もブラックビート | トップページ | 【アゲハ】超ー小せえの拾った »