« 【WF2013夏】闇野&亜衣子 塗装終了ー | トップページ | 【カイコ】黒縞 3期め孵化 »

2013/07/30

【WF2013夏】片付けも終わったし。

お疲れさまでしたーーーっ!

見に来て下さった方、お買い上げ下さった方、ほんとうにありがとうございました!
Ca3i0304
今回は正直“辛い”としか言いようのない新作で。
愛が足りない!足りてない!
「欲しいもの」と「作りたいもの」はイコールではないということを学びましたよ。
なんかねー 去年のが東映監修だったせいもあって、ゴオマは実力の2割増しくらいのクオリティで出来ちゃったわけよ。それとの落差が目に見えて表れてて辛い。
さらにKAZZの作品群(今年はいつにも増して多い!)といっしょの並びでさらに辛いw
もっと辛いのがお買い上げいただいてしまったことだあぁぁぁ!!!
ぎゃぁぁぁっす!!!
ごめんなさぃ ありがとう!!!

ちなみに無くしてた闇野の右腕みつかった。
Dsc05623


虫もののほうは堅調で、トレフェスではびくともしなかったバッタがとんとんと売れ、どっさり在庫だったアオウミウシもちゃんと売れた。
いつも修羅場ヘルプに来てもらってる妖精さん作のストローエビが好評で完売。素晴らしい!
おかげさまで商品ストックがなくなってしまったので、これから補充しなくてはなりません!
気持ちが高ぶってるうちに始めるよー

|

« 【WF2013夏】闇野&亜衣子 塗装終了ー | トップページ | 【カイコ】黒縞 3期め孵化 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57891015

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2013夏】片付けも終わったし。:

« 【WF2013夏】闇野&亜衣子 塗装終了ー | トップページ | 【カイコ】黒縞 3期め孵化 »