« ヤモリって共食いしますかね | トップページ | 【カイコ】黒縞 羽化ラッシュ! »

2013/07/20

【WF2013夏】闇野&亜衣子 いま両面流し終わった

相当ヤバイですよ。
しかも一個は原型がゴムから外れちゃって、運にまかせての反面流しだし。
やりなおし率高いよこれー
Dsc05594

ボークスに今日シリコーン買いに行ったらレジのひとにワンフェスの追い込みですかって言われた。
ほかの目的で売れるもんじゃないだろうと思う。
しかもなんかすげー値上がってた。
Dsc05590
10缶まとめ買いだと前の値段で買えるらしい。
KAZZと折半すりゃ余裕で1シーズン10缶は消費できる罠と思ったけど、期間限定とか書いてあった。
今買ってもなーーーーー。

つーか3000円超しなら透明シリコーン買っても大差ないんじゃねー

眠い眠いー
学校も夏休み前で追い込みでハードスケジュールだよ。
昨日はもう道で寝てしまいたいくらいだったよ。
月曜日は模試なんだがもうノー勉で臨む覚悟。

|

« ヤモリって共食いしますかね | トップページ | 【カイコ】黒縞 羽化ラッシュ! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57826332

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2013夏】闇野&亜衣子 いま両面流し終わった:

« ヤモリって共食いしますかね | トップページ | 【カイコ】黒縞 羽化ラッシュ! »