« うおお 東映版権またやりたいーっ! | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 似ない »

2013/07/03

キングジコチュー様 惚れ〜〜

プリキュアは王道で安心の展開だなーー。
ぽかぽかする に綾波を思い出した人 はーい。
レジーナの振りに「愛など要らぬ!!」と思った人 はーい。
次週のサブタイが"愛を取り戻せ!"なのには噴いたw
東京MXの北斗の拳はただいまサウザー篇ですよ〜
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

キングジコチュー様はこの展開ではどうなるのでしょうか。浄化されていいひとになっちゃいますか。
ああいう巨悪の権化様は華々しく倒されてもらいたいのですけれど、レジーナがいるからなぁ。
パパと一緒にレジーナもさよなら展開希望。
「レジーナ早く!あなたまで封印されてしまうわ!」
「あたし…パパをひとりにできない・・・っ!」
的な。
・・・プリキュアじゃ望めない展開だなーーー。

ジコチュー様もっと娘デレして〜
レジーナもっとパパデレして〜〜
もしくはジコチュー様がロージェノムみたいに娘ばっさり切り捨て!

ロージェノムとニアの父娘もヨカッタなぁ〜。
row! row! Fight the Power!

ーーーーーーーーーーーー
キョウリュウジャーがなんかとても脂がのってる。
うっちーヤバイ。うっちー回これキタコレ。
主役くいすぎだわ まさにがぶりんちょ。
そして子供が生長する話は王道でよいなあー!
普通の家庭にでかでかな着ぐるみが居座ってる光景も、ロボコンとかカブタックを彷彿とさせるものが。この不自然さがたまらん!

ラッキューロかわいいんだよなぁ〜〜〜
アイガロンも沁みるわぁ〜
幹部全員がいい。全部ほしい。フィギュア欲しい。

フィギュアといえば血祭りドウコクと太夫のを誰か作ってください。
太夫最期の、あの ドウコクに腰を抱かれてるとこらへんキボン。(;´Д`)ハアハア

ーーーーーーーーーーーーー
仮面ライダーはウィザードではなく仮面ライダージュエルという名称で良かったんじゃないかと最近思うようになったです。
普通に面白いけど 楽しみではない感じ。

ーーーーーーーーーーーーー
トリコおーー!
トリコはわくわくしながら見てます!大好きです!
ゼブラが長いこと出てこなくて寂しいけど、小松とトリコさえいれば十分に盛り上がる。
どのキャラもどの食材も非常識ですごい。意味の分からなさがたまらんっ。

そういえばこのあいだ悪魔城ドラキュラをやったら、アルカードがもうトリコにしか聞こえなくなってた。いつ「10連釘パンチ!」って繰り出すのかと。「すべての食材に感謝を込めて!」って吸血するのかと。

ーーーーーーーーーーーーー
ドラキュラ(キャッスルバニア)の話もしたい。
ロードオブシャドウ 好みすぎたもー
アルカード素敵すぎでしたし!
Dsc05530

放言して寝る。

|

« うおお 東映版権またやりたいーっ! | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 似ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

今回のキョウリュウジャー、なんか浦沢っぽかったですよね。

投稿: うほ | 2013/07/05 22:21

何っぽいかはわからないけど、強いて言うなら昭和っぽかったかなぁー

投稿: 野山あを | 2013/07/07 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57713557

この記事へのトラックバック一覧です: キングジコチュー様 惚れ〜〜:

« うおお 東映版権またやりたいーっ! | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 似ない »