« ビリーなう BLACKステーキリニューアルしてた! | トップページ | 【マイマイガ】脱皮直前 »

2013/06/01

【カイコ】飛ぶ!

飛べないはずのカイコも、根性みせてぶぶぶぶとホバーするようなヤツもいたりします。おなかひきずってますけど。
瞬間的にふっと浮くこともありますが、なんか今回元気すぎるやつ出たーっ
Dsc05394
こいつ、箱から飛び出すほど飛ぶのですげーすげー言ってもてあそんでたんですが
Dsc05393
油断したら部屋の中をびゃーっと飛んでまわりがった!
うおをっ!?
なんだこいつ!!
普通に飛ぶのか なんか迷惑!!

思うに以前交配したクワコの血統かと。
外見にクワコっぽさは見て取れないんだけど。
Dsc05396
ノーマルより模様がはっきりしてるとも言えるけど、原蚕系はこのくらいのやつが出ること普通にあるしなあ。

まあいずれにしてもカイコが本気で飛びまわるとけっこう困るという実感。

|

« ビリーなう BLACKステーキリニューアルしてた! | トップページ | 【マイマイガ】脱皮直前 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57501799

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】飛ぶ!:

« ビリーなう BLACKステーキリニューアルしてた! | トップページ | 【マイマイガ】脱皮直前 »