« 【ヤモリ】卵! 5個目でやっとまとも。 | トップページ | 劇場版BUCK-TICK現象 Ⅰ・Ⅱ 見てきた! »

2013/06/29

【カイコ】黒縞 すばらしくかわいい

うちのこ超ーかわいいーーー!
ねえ もう 見せびらかしよ見せびらかし!
Dsc05565
どう思う!? ちょっとそこのあなたどう思うよ!?
もうこんな愛らしいペットを飼っていらっしゃるなんて、うらやましくてしょうがないっしょ!!
羨望のまなざしが痛いわ!!ええ、ええ!よろしくてよ! 存分に垂涎なさるがいいわ!!
もう〜〜 むにむにむにむにしてるのよ
ふにふにしててころころなのよ
どこをとってもかわいいわーーーーー

ときに学校の前の席の男子がよく着てくるシャツが
130418_103601
あたしには背中に黒縞ちゃんが乗ってるようにしか見えなくて!
130418_103602_2
なんのために付いてるパーツなのか知りませんが、多分授業中わたしを誘惑する効果があります。もうつまみたくてしょうがない。気になるったら!
「ばか、学校にはついてくるなって言っただろ!しょうがないやつだな、ちょっと筆箱の中に隠れてろよ」

さて本日は近所を歩いていたら市の剪定作業と重なり、市道の植え込みに生えている桑がばっさりされる現場に直面! いつも切られてから「あー やられたーー」ってなっているのですが、それが今 まさにジャストなう!
待って! 切るくらいならおれにくれ!!

っつって、勢いでもらってきたんだけど、さすがにこんなにいらねーわ。
Dsc05568
いや最終的にはこのくらいの量の桑を消費するんだけど、保管しておけない。やっぱ都度都度摘みに行かないと。
しかもそんなにおいしそうな葉っぱじゃなかった。

|

« 【ヤモリ】卵! 5個目でやっとまとも。 | トップページ | 劇場版BUCK-TICK現象 Ⅰ・Ⅱ 見てきた! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57689955

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】黒縞 すばらしくかわいい:

« 【ヤモリ】卵! 5個目でやっとまとも。 | トップページ | 劇場版BUCK-TICK現象 Ⅰ・Ⅱ 見てきた! »