« タカラトミー昆虫の森 | トップページ | ミニトマトが安売りしてるよね »

2013/06/19

【アゲハ】アオスジアゲハが低いとこにいた

【アゲハ】アオスジアゲハが低いとこにいた
【アゲハ】アオスジアゲハが低いとこにいた
【アゲハ】アオスジアゲハが低いとこにいた
今日は強風が吹いていたので、木から吹っ飛ばされたと思われ。
お目にかかったのは過去一度だけなので、おいら的にレアキャラ!
ちゃんとカメラで撮りたい〜!

目(眼状紋)は尖ってて硬い。全体に毛が長くてモンシロチョウみたいな感じ。
お尻が尖ってる。アゲハでも尻尾があるんやねー。知らなかった!


若齢幼虫はさらに見たことがないよ。
ヒグラシ並みに高嶺の虫だわー。

|

« タカラトミー昆虫の森 | トップページ | ミニトマトが安売りしてるよね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57624442

この記事へのトラックバック一覧です: 【アゲハ】アオスジアゲハが低いとこにいた:

« タカラトミー昆虫の森 | トップページ | ミニトマトが安売りしてるよね »