« 【マイマイガ】脱皮直前 | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 版権おりました〜! »

2013/06/05

翠星のガルガンティア、版権解放! だが遅せーよっ

TVアニメ「翠星のガルガンティア」、ワンフェス2013[夏]でフィギュアコンテストを開催! 応募作品すべてを特設スペースに展示

ニトロプラスさまと直接契約で年間許諾をいただけるそうで!

うわー すっげー乗っかりたい!
版権料もなしですってよだんな!のっかりたい!

放送ではヒディアズの正体が明かされてかなり面白くなってますわよ。
今回、チェインバーがレドの制止をきかなかったのが重要かと!
ヒディアズ殲滅はパイロットの意志より上位にある実行命令ってことでしょ。指令系統の優先順位が、支援システムのほうが高いってことはーー もしレドがこの新事実を広めようとか伝えようとかしたら「危険思想である。」って反乱分子として処置されちゃうんじゃないの!? レドはもうパイロットとして否認されるんじゃないか。むしろ命を狙われるんじゃないか。

レドがチェインバーのメインシステムを破壊する涙の別れENDを期待萌え〜〜〜!
高性能ユンボロと化したチェインバーと、ガルガンティアで生きていくエピローグ。
やべぇ萌える。

フィギュアコンテストでは、展示だけならクジライカをグミックスでぶにょぐにょ作りたいわー。

|

« 【マイマイガ】脱皮直前 | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 版権おりました〜! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57532562

この記事へのトラックバック一覧です: 翠星のガルガンティア、版権解放! だが遅せーよっ:

« 【マイマイガ】脱皮直前 | トップページ | 【WF2013夏】闇野&亜衣子 版権おりました〜! »