« 【トレフェスin有明9】自分のじゃないけど | トップページ | このブログ 重くなったよね »

2013/05/04

【カイコ】繭に二匹入っちゃった!

あまり記事に書かないでいるうちにもうどんどん営繭してるのよねーー

箱を開けてみたらなんとー!繭に2匹入ってる!
ありか!まじか!初めて見たぞーー!!!
Dsc05286
以前オオスカシバで同じような感じになったことあったけど、それは途中で一方が追い出されてた。

稀によくあることなのでしょうか?超仲良し!


すごい。狭いw

|

« 【トレフェスin有明9】自分のじゃないけど | トップページ | このブログ 重くなったよね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57306557

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】繭に二匹入っちゃった!:

« 【トレフェスin有明9】自分のじゃないけど | トップページ | このブログ 重くなったよね »