« ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた | トップページ | それはわたしのおいなりさんだ。 »

2013/05/14

サメが安く手に入ったのではんぺん作ってみた

かねてからトライしてみたかったはんぺん作りに挑戦!
フードプロセッサーでうぃんうぃん
Dsc05371
すり身にしてみたが、ちょっとスジが多い肉だったのでなんかなめらかになりません・・・・。
塩って先にいれちゃいけなかったかな。
栄養価的には問題ない(cv:杉田智和)

山芋を混ぜてメレンゲ入れて、テキトーにゆでる。
こ・・・これは何だろう・・・・っ!
Dsc05372
栄養価的には問題ない(cv:杉田智和)

結果、"すっげーふわふわしたつみれ"が出来ただけでしたよ!
なんかチガウ!けっこうちがう!

エロイ人の支援を求む。

|

« ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた | トップページ | それはわたしのおいなりさんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57379516

この記事へのトラックバック一覧です: サメが安く手に入ったのではんぺん作ってみた:

« ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた | トップページ | それはわたしのおいなりさんだ。 »