« トイレットペーパー 驚異の乱丁 | トップページ | 【ヤモリ】ひなたぼっこ »

2013/05/31

【カイコ】本年ぶんは収束

写真が撮りたまってるよーーー
毎日虫と遭遇するよーー

カイコ成虫はほぼ死にまして、残り数匹です。
アモイモリコードは羽化ラッシュ時期に放置してたので、割愛しない状態だったらまあ見事に交尾したまま死んでたわ。息があったやつももう交尾疲れで産卵しなかったりで、採卵数が想定よりだいぶ少ないです。
黒縞は羽化時期があとなので面倒よく割愛できた結果、十分な採卵数になったぜー。むしろ多いー。あと9匹幼虫が残ってるけど、危機的状況ではまったくなかったわ。

割愛後の放尿。ぴゅーーーっ
Dsc05483

忙しいうちにピーク終了で愛で足りなかったなあ。
夏蚕が孵ってくれてもいいんだけどな。

|

« トイレットペーパー 驚異の乱丁 | トップページ | 【ヤモリ】ひなたぼっこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57492704

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】本年ぶんは収束:

« トイレットペーパー 驚異の乱丁 | トップページ | 【ヤモリ】ひなたぼっこ »