« 変態仮面、KINEZOで配信開始!! | トップページ | ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた »

2013/05/11

ブラックウィドウ(黒後家蜘蛛)のラジコンをもらた

KAZZからプレゼントもらいました!
でけぇww
Dsc05337
ちなみKAZZからは塩水で動くクモのプラモをかつてもらっている。
Dsc05350
昆虫4Dパズルのタランチュラももらっている。
Dsc05345
クモンガももらっている(奪ったともいう)。
Dsc05344
ken2からも以前ぜんまい式の動くクモをもらっている。
Dsc05347
クモ多いなw
特にクモ屋なつもりはまったくないのだが、他にも銀製のイヤカフスと
Dsc05348
真鍮製(?)の置物もあったりするぜ。
Dsc05349

というわけで我が家にまた一匹クモが増えたのだが、
「BLACK WIDOW」
Dsc05351
どこがだよww
似てないにもほどがあるわ!
普通にタランチュラでいけよと。
"擬似クモシリーズ"と書いてあるので、なんか他のバードイーター系の色違いなバリエーションで別種と言いはっているのかもしれない。

足がリアルに動くそうです。
Dsc05342

"眼が光る!"
Dsc05343いや なんかジブリ的な何かになってますケド!!

"ふわふわの手触り!"
Dsc05341いやいやいやいやいや なんでブラックウィドウに毛が生えてんだよ
しかも模様はそこじゃねーよ!なんでケツにしたよw

かなり笑えたのでさっそく出して動かそうとしたのだが、
毛。
Dsc05338
開けたとたん中は1000円カットで散髪したあとの上着の肩のごとき様相
Dsc05339

いやこれ じゅうたんに出して遊んだら惨劇だろう。やべーやつだ。今だしちゃならねぇやつだ!
アメトイクオリティだからな、こんなもんだろう。

とか思ってたら、
Dsc05340
(前略)あたかも生きているかのように本物そっくり。ぼさぼさの毛に覆われているので触った感触はまるで本物です。時とともにだんだんと毛もはげていきます。
リアル志向なのかよ!!
ウ ソ を つ け www
確かに毒毛をこすって飛ばすクモもいるけど、こんなクモだぞブラックウィドウは。
5

だいたい、クモの手触りなんか知ってるヤツそうそういねーよ。
「わー この感触、ホンモノだね!」とかだれも言わないから!だれも求めてないし!

うむ。明日以降 ゆっくり掃除しながら動かしてみる。

|

« 変態仮面、KINEZOで配信開始!! | トップページ | ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57357725

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックウィドウ(黒後家蜘蛛)のラジコンをもらた:

« 変態仮面、KINEZOで配信開始!! | トップページ | ヤミノリウスの誕生日祝い忘れてた »