« ビリーなう | トップページ | 【スズメガ】オオスカシバが羽化したよ »

2013/05/06

【トレフェスin有明9】終了〜

お買い上げ・ご来卓ありがとうございましたーー!
Dsc05304_2
今回は仲間ディーラー(奥のピンクの卓)と連卓でした。仲間が一緒は嬉しいね!

トレフェスは小さいイベントなので、挨拶でまわる人も特にいないしと油断してたら、「ブログ読んでます」さんとか、あげくになないっち様襲来! 油断しすぎだったオレ!! なんかもう完全に油断だらけだった!!汗顔のいたり!
どうもありがとうございました。

ナミアゲハは完売しましたので、ワンフェスに向けて再生産の予定です。
やっぱり新作完売は気持ちがいいよねー!
でもこの先 "作りたいもの"は"売れなそうなもの"ばかり!
その尖兵の原型が明日締め切りです!
いま頑張るから!追い込みだから!
申請が通ったらおなぐさみ〜〜!

|

« ビリーなう | トップページ | 【スズメガ】オオスカシバが羽化したよ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
毎回申請してくるもののマイペースっぷりには驚かされるばかり
好きなモノ作るのが一番楽しいんで、そのままの姿勢で貫いてください
あとは毎回希望通り版権通過してくれると良いんだけど

投稿: KAZZ | 2013/05/08 20:14

お疲れ様でした。(本申請も。)
そして富士見書房って下りない系だよねー。

投稿: 野山あを | 2013/05/08 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57323349

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明9】終了〜:

« ビリーなう | トップページ | 【スズメガ】オオスカシバが羽化したよ »