« 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! | トップページ | ザクのペーパークラフトだった »

2013/04/21

アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw

結局先週のはタイミングがあわなくて見られなかった。楽しみだったのに〜(>_<)

でも今週の第三話を見るかぎりは期待してるとおりのストーリーっぽい。吉良のとこの猫草スタンドみたいなファンタジー入ってくるのかと心配したけど、そうじゃなさそう。
“状況”という暴力に翻弄される主人公の姿が丁寧になぞられて、引き込まれる展開〜!

しかし変態仮面を見た直接の視聴だと、いつ変身するかと なぜブルマをかぶらないかと

「僕は変態じゃない」
セリフはもろカブりだったがな!

|

« 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! | トップページ | ザクのペーパークラフトだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57215479

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw:

« 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! | トップページ | ザクのペーパークラフトだった »