« アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw | トップページ | 気分はエクスタシー! »

2013/04/22

ザクのペーパークラフトだった

ザクのペーパークラフトだった
ザクのペーパークラフトだった
ザクのペーパークラフトだった
今日はお弁当を作らなかったので、お昼をコンビニに買いに行ったら、ザクとグフのペーパークラフトがあった!
おー なんじゃこれー!買うわー と思ったら、対象のガムを2つ買うと貰えるものらしい。
ガムかー
お腹壊すんだよなぁー
一旦は諦めたんだけど、一緒にいたクラスメイトにガムを買うようそそのかして、ペーパークラフトだけゲットしたぜ!

ちなみに実習室に私物を置くのは禁止。

|

« アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw | トップページ | 気分はエクスタシー! »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57226337

この記事へのトラックバック一覧です: ザクのペーパークラフトだった:

« アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw | トップページ | 気分はエクスタシー! »