« 【ヤモリ】動画埋め込みのテスト | トップページ | アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw »

2013/04/21

変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった!

変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった!
1時間半前に行ったのにチケット売り切れてたよ!翌回分も残席わずかで、最前列を買うはめになったよ〜!
満員御礼だよ!
来たのに買えなくて明日の上映分買ってく人も。

いやはや待ってでも見た甲斐ありましたよ!素晴らしい!
真摯に取り組んでくれたと感じました。
やりたいからやったというだけの映画じゃなく、作品をとても愛してくれてて、ファンのためにファンが見たかったものを作ってくれたという感じです!

全力の演技!
テンポのいい突っ込みドコロに会場は最初から最後まで笑い声がたえなかったです。

変態仮面の立ち姿がこんなにも見事に再現されるなんて、想像してませんでした。イタさ半分だと思ってたら大本気だった! 本当に!
いやこれもっと評価されるべき。

前売り券もパンフも製作されてないという作品なので、当然グッズもあるわけがない。
チラシすらないw

なので観劇後このようにポスターをカメラで撮る人が何人もいた(笑)

それほど感激作ですよ。
DVD買いますよー

|

« 【ヤモリ】動画埋め込みのテスト | トップページ | アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最後のアレだけが!
やっつけというかコンティニュティがないというかTHE,日本映画というか。 でもその後のエピローグも良かったのでまぁ。

投稿: uho | 2013/04/25 01:41

お、見に行きましたか!

投稿: 野山あを | 2013/04/25 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57214537

この記事へのトラックバック一覧です: 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった!:

« 【ヤモリ】動画埋め込みのテスト | トップページ | アニメ悪の華 変態仮面を見た後だと印象がガラリとチガw »