« アニメ【惡の華】一目惚れすぎてもう一週間ワクテカ! | トップページ | 【デートアライブ】レボリ(ry www »

2013/04/13

【アゲハ】【カイコ】春まだき

アゲハが羽化しないので死んだかー?という記事を書こうとしてたんですが、今日見てみたら羽化準備に入ってた!
Dsc05242
色が変わるので毎日見てると分かります。
体や羽の模様が透けて見えるし、殻の中がもふもふしてるのが分かります。
こりゃあ明日の朝に羽化だぞ。

あともうひとつ羽化してない蛹(繭)があるみたいけど、もはや何の蛹だか忘れた(爆)
繭の感じから多分オオスカシバ。これはいつなんだー?

 
黒縞とアモイモリコードは4齢になったけど、なぜか見た目が見分けつかない。
Dsc05243
Dsc05244
まえもこんなだったっけー?
終齢になるまでこんなだったっけ??

|

« アニメ【惡の華】一目惚れすぎてもう一週間ワクテカ! | トップページ | 【デートアライブ】レボリ(ry www »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57164409

この記事へのトラックバック一覧です: 【アゲハ】【カイコ】春まだき:

« アニメ【惡の華】一目惚れすぎてもう一週間ワクテカ! | トップページ | 【デートアライブ】レボリ(ry www »