« 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 | トップページ | 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! »

2013/04/20

【ヤモリ】動画埋め込みのテスト

今ちょうどヤモリのケージでがさがさっと音がした!カイコに噛みついてた!
Dsc05261
最近、餌をやってもやりっぱなしで、食べてる姿を観察する余裕なかったからなあー。撮るの久しぶり。
Dsc05263
新しく動画置き場を考えたところ、googleにその機能があったことを発見。アカウントを無駄に放置してたけどここで有効利用としてみよう。
どう これ?



|

« 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 | トップページ | 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! »

」カテゴリの記事

コメント

ものすごい大物だね。よく飲み込めたね。
うちの子たちにはもっとちっちゃいハエとかあげてるけど、それ見て意外と大きいのも食べれるんだってわかったから、今度大きい虫もあげてみよっかな。

ヤモリのフンってめっちゃくさいよね。

投稿: おれ まさき | 2013/04/27 12:31

脱皮したてのコオロギとか でかくても食うよー

臭うね。ハエはめったにやらないけど、ミルワームよりコオロギ食べたあとのほうがクサイ気がする。

投稿: 野山あを | 2013/05/01 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57210065

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤモリ】動画埋め込みのテスト:

« 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 | トップページ | 変態仮面観てきた! 期待をはるかに上回る見事な出来だった! »