« 両国でちゃんこ鍋 | トップページ | ちょっと意味がわからない »

2013/04/13

ゴー☆様と土屋兄弟が揃い踏むようだ

本日『オジンオズボーンの“土屋兄弟大戦Z”』
ゴー☆ジャスと土屋大輔・圭輔が共演!

うおぁぁーー その絵づら超見てみてぇ〜〜〜〜
5
ちなみにこの問い合わせはリンクが死んでてサーバーエラーしか表示されない(u_u。)
ゴー☆さまヒドス・・・
4
ふおわぁー! この顔ぶれがワンフレームに収まるなんて、俺得以外のなにものでもないな!!
想像するだに眼福!!

土屋兄弟、まだそっくりなのかなぁ。
あのころはヒーローショーは撮影禁止じゃなかったし。会場で顔なじみ作って写真交換とか楽しかったなぁ。
追っかけ楽しかったなあ!!


そんなノスタルジーを知ってか知らず、先日学校で配られた卒業生お下がりの銀鑞(ハンダみたいなもの)に驚きの記名。
130403_124501
な、なんだって〜〜!!!
思わず写真に撮った(笑)
なんという偶然。なんという確率。
できれば同期になりたかったような。

|

« 両国でちゃんこ鍋 | トップページ | ちょっと意味がわからない »

特撮」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、かずさんがぁ~!(亀男)

投稿: うほ | 2013/04/13 23:56

亀夫、そっちはニセカズですよ

投稿: 野山あを | 2013/04/14 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57163873

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー☆様と土屋兄弟が揃い踏むようだ:

« 両国でちゃんこ鍋 | トップページ | ちょっと意味がわからない »