« 【アゲハ】羽化したよ | トップページ | 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 »

2013/04/18

【ヨトウ】遅起きは三文の損

二度寝したー!
家を出るのが遅かったのでちょっと違う道を行ったら、ふにふにふにふにヨトウムシが、通路をせっせと横断してた。
ヨトウちゃ〜ん!
【ヨトウ】遅起きは三文の損
小さいけど、このせっせ具合は蛹化直前だろう。もう餌は食べないからこのまま学校に持っていける。羽化したらクモかヤモリの餌にも転用できるなと捕った。
こんなこともあろうかと!野山あをは、試験管を常備している!ラッシュの電車でも心配御無用!

てってれ〜!

とか思ったらバッグから滑り落として砕けたーーっ!
ぎゃーっ
【ヨトウ】遅起きは三文の損
ヨトウムシはそのまま逃がすことにした。
【ヨトウ】遅起きは三文の損
そしてこの十分凶器と化した試験管は、どこで捨てるわけにもいかず・・・ ラッシュの車内で誰か刺さったらどうしようかと、←今ココ。

|

« 【アゲハ】羽化したよ | トップページ | 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57196472

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヨトウ】遅起きは三文の損:

« 【アゲハ】羽化したよ | トップページ | 【ハエ】この記事読んでレタスを食うのが鬱になったとか苦情は受け付けない。 »