« 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた | トップページ | 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった »

2013/03/24

ほーっろ ほーっろ 滅びれろー♪

獣電戦隊キョウリュウジャー
キャンデリアonSTAGE もっと聞かせれ。
沁みるわぁ〜。・゚゚・つД`)・゚゚・。敵キャラソンに期待age
ゴセイジャーにキャラソンが出なかったのは本当に残念。ブレドラン面白そうだもの。あるとき謎の蒼ツノゼミ♪あるとき寝返り用心棒♪あいつはあいつは大天使ーー♪
ていうか最近は敵キャラソンって出ないもの?知らんけど。
 
仮面ライダーウィザード
ライダーCMのネタバレは"皆まで云うなw"の突っ込み待ちに違いない。
ウィザード活躍しねーなぁ・・・。
こよみちゃん、思い出したように魔力充電してた。その設定すごく好きなので忘れずに充電カット入れてくらはい。ヒロインポジション!!

ドキドキプリキュア 
プリキュアにガッチャンが現れた!!
牛乳飲ませて冷凍庫で凍らせればお尻からソフトクリームが出るやつだ!
今月、紫のマネージャーが小動物だったのが大変な驚きだったけど、この設定けっこう前面押しなのねぇ。好きだわ。もっとだせ。

超速変形ジャイロゼッター
ラブリューキタコレ! リーゼントが素敵すぎるよね!ダン戦のLBXもここからキャノン発射してもらいたかったものだわ。短ランにぼんたんというデザインもさることながら、細かくウンコ座りを入れてくるあたり好きだよぅ〜。プラモがあったら欲しいです。コンビニ前で3体座らせたいよね。
だがEDのアヌビアに釘付けだぜ!! しっぽ! しっぽ!!
♪もうちょおっと〜〜〜

|

« 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた | トップページ | 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57022873

この記事へのトラックバック一覧です: ほーっろ ほーっろ 滅びれろー♪:

« 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた | トップページ | 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった »