« あっああんあん♪ あっああんあん♪  | トップページ | 【粘土】謎ムシを立体化しよう! »

2013/03/20

虫害注意

えええええええぇぇぇぇぇwwww
なにこれ何の虫ーーーwwww
Dsc05189
獣電池チョコを箱買いしたらこんなだった。
初めて見たピクトグラムです。これはバンダイオリジナルのキャラなんだろうか。
やべぇ。
幼虫のようだけど触角生えてる。
臭角か? アゲハなのか!? もしかしてこれで成虫とか!?
いやむしろ蛇なのか!舌なのか! 顔に見えるけどこれは背中の模様?
ていうかこの商品が注意するべき害虫ってそういう系じゃないよね!?
いやいやいやいや

|

« あっああんあん♪ あっああんあん♪  | トップページ | 【粘土】謎ムシを立体化しよう! »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい!

投稿: うほ | 2013/03/22 22:49

もはやアニメ化希望ですよ!

投稿: 野山あを | 2013/03/22 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56998555

この記事へのトラックバック一覧です: 虫害注意:

« あっああんあん♪ あっああんあん♪  | トップページ | 【粘土】謎ムシを立体化しよう! »