« Facebookお知らせ設定が変更できない。 のがようやく直せた!! | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩し »

2013/03/18

おれは人間をやめてたぞ ジョジョーーーッ

そーいえば子安吸血鬼だったなと。16年前。
Dsc05163
なんかねー 突然頭に「♪パワーオブラーブ」って浮かんだのよ。完全にそこだけ。なんの歌だったかさっぱり不明(アニソンだということは分かるのだが)だったんだけど、(中略)ken2がCDを出してくるという。
なんで持ってるのよ意味分かんないw
狭いとこ拾ってんなぁーーーー
わちしもモーちゃんの下敷き持ってるけどな。
当時弟がアニメイトで買ってきてくれた。大事品。

でもこのアルカードは人間やめたんじゃなくてもともと吸血鬼の一族だったっけ?
ちなみに"アルカード"でググるとご覧のありさまだよッ。アドリアン一色だよ!
Alucard
月下の夜想曲強えぇっ! 伝説版も前奏曲版も姿がないわっ! 二番手アルカードはレイチェルのようだし。モーちゃんの知名度低っ つД`)

アルカード・フォン・モスキートン。
DIO様とは全く別ベクトルの子安吸血鬼です、よろしくたのむわ。

|

« Facebookお知らせ設定が変更できない。 のがようやく直せた!! | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56978659

この記事へのトラックバック一覧です: おれは人間をやめてたぞ ジョジョーーーッ:

« Facebookお知らせ設定が変更できない。 のがようやく直せた!! | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩し »