« 【カイコ】黒縞 2齢 | トップページ | 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた »

2013/03/23

【布もの】キアゲハ 痛恨の部品不足

めんどくせーめんどくーめんどくせー!
多分半年くらい前、足を挟み込まずに胴体を縫い合わせちやってやる気なくして放置してたやつ(こんなんばっかですよ)。
でももうそのリペアはし終わってて、各パーツ縫い合わすだけの状態になって放置だったんだけど、あーーもーー なんでこんなに面倒なんだろう〜〜!!!
イベント前なら1時間で終わる作業なのに、今日は朝からもう待ち針打っては休み 一本縫っては休み。遅々として進まない!っつーか作業が厭でたまらない!

でもそれでも苦行のように頑張った。進めた。
だのにここにきて前肢パーツが不足って事態
Dsc05196
もおやる気ない。
苦痛だわー なんでこんなことしてるんだろ。ぜんっぜん楽しくない。

|

« 【カイコ】黒縞 2齢 | トップページ | 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57017094

この記事へのトラックバック一覧です: 【布もの】キアゲハ 痛恨の部品不足:

« 【カイコ】黒縞 2齢 | トップページ | 腹が立ったからヤミノでも眺めてみた »