« 【プラモ】積みLBX崩し | トップページ | あっああんあん♪ あっああんあん♪  »

2013/03/18

【クモ】暖かくなったので 食事。

冬の間は特に餌はやらないので、久しぶりの捕食ターイム!
元気よく食らいつきました!
Dsc05165
おなかいっぱいです!ぽんぽーん
Dsc05187

年とったほうは元気ないし反応薄い。おなかもげっそりなんだわ。
Dsc05166・・・と思ったら、しぱっ!と食いついた!ちょっと安心。冬が越せて良かったな。

でもやっぱり全然食べなくて、ほとんど残した。おなかもふくらまない。
Dsc05188_2
寂しいなーー


|

« 【プラモ】積みLBX崩し | トップページ | あっああんあん♪ あっああんあん♪  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56983982

この記事へのトラックバック一覧です: 【クモ】暖かくなったので 食事。:

« 【プラモ】積みLBX崩し | トップページ | あっああんあん♪ あっああんあん♪  »