« 【クモ】暖かくなったので 食事。 | トップページ | 虫害注意 »

2013/03/19

あっああんあん♪ あっああんあん♪ 

ああ 渚のシンドバッド〜〜
(ピンクレディ「渚のシンドバッド」)

ガルパン11話でござったよ。
あと一話でどう終わるのかにゃ。大洗てんこもりにするのかと思ってたけど そーーでもないのかなー。
西住ちゃんの跳躍力はルパン並。

琴浦さん がなんと御船千鶴子展開で驚いたら御船千鶴子のwikiに琴浦さんが言及されててもっと驚いた。っつーかあきれた。っていうかだったら逆転裁判も載せれ!

GJ部 きららが超かわいいよーー!きららかわいいよきららかわいいよきららかわゆゆーー!
大きい女の子が好きです。最近ではお館様が非常によかったですけど!あぐらいいですよね!大きい女の子のあぐらいいですよねッ!!!

たまこまーけっと OPは風船少女テンプルちゃんのオマージュかと思ったけど、GuGuガンモのほうが思い出されるかなー とか言う間もなくおもちが超食べたくなるアニメだった。おかげであをはこのところおもちがマイブーム!力うどんとかお雑煮とか食べてる!

ラブライブ! OPダンスを釘付けで見ている。

ドキドキ!プリキュア EDダンスを見ている。

だが 超速変形ジャイロゼッター のEDダンスのほうが見がいがあるよ!プリキュアは子供も踊れる振り付けという制限あるせいもあるだろうけど、ジャイロゼッターはダンスの技が高度だよね。例:アヌビアのしっぽ振りとか。

獣電戦隊キョウリュウジャー のEDダンスはサンバ感がぜんぜん足りないYO。太陽のマテ茶のCMを見習ってもらいTai。背景がハワイアンすぎるし!なんでレイしてるん。国を混同するのって失礼だと思う。でも敵幹部が踊ってるのは超グッジョブ!! 嬉しいよこの感じ〜!!
ゴルドさんはもう反則の域!超楽しみ!超〜楽しみ!

トリコ もうコマツってばどんだけ魔性なのよ!ゼブラさんを誘惑したあげくライブベアラー様までも虜にっっ!くそぅ、トリコさんひとすじなくせにっっ。 メテオガーリックはゼブラさんに食べてほしかったーーー!!

gdgd妖精s 想定内だがgdgd

みなみ家ただいま ゆるく見ております。

閃乱カグラ 期待とちがった。

仮面ライダーウィザード コヨミちゃんのヒロインポジションの薄さ(涙)

ジョジョの奇妙な冒険 今一番楽しみですね。超速で進む展開にしがみついていく感じで(笑) ワムウ戦ってこんなに一瞬だったですかーっ!?! 連載当時ものすごく印象が強かったカーズ様最終形態もほぼ確実に一瞬な予感w でも「sex: 必要なし」!は読み上げてよねッッ

銀魂 レ・ミゼラブルでは寝ても銀魂では泣いちゃうんだぜオレ。

あとは再放送枠でスペースコブラとか北斗の拳とかガンダムSEEDとかフレッシュ!プリキュアとか

|

« 【クモ】暖かくなったので 食事。 | トップページ | 虫害注意 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

千葉では今日フレプリ完結でした。
アレ、捨て回殆どなくて、キャラもぶれないし
シリーズ構成がいい仕事してる好例なんだよね。

投稿: uho | 2013/03/19 02:19

フレッシュは最初目力がありすぎてこわかったよ
今は好きだけど

投稿: 野山あを | 2013/03/19 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56985225

この記事へのトラックバック一覧です: あっああんあん♪ あっああんあん♪ :

« 【クモ】暖かくなったので 食事。 | トップページ | 虫害注意 »