« 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった | トップページ | 【布もの】キアゲハ 完成 »

2013/03/25

甥っこ襲来 LBX祭り

Dsc05199ライダー大戦みたいになってますよw
01_02
全LBXを一同にしてドカーンとかヒューバババとか大騒ぎです。正道です。ライジングソーサよりやっぱり必殺技ごっこが楽しいようです。
そんで何故かジャック・ジェラート中尉が大のお気に入りらしく、高次元多関節機構を連呼してました。

すげーっす。変形とかもうおいらは絶対めんどくさくてやらないんだけど、いろいろやってくれたわー。

そしてLBXポロポロ関節の進化をしみじみ実感。武器をちゃんと持って斬り合えるもんなぁー。初期のやつで遊ぶの辛れーわー。
で!も!
シールを使わないで表現するパーツは初期の方が美しい気がする。ナイトメアの宝珠の美しさに惚れなおした。
あと改めて見てインビットのデザインはいいな!この手が実にいいわな。

あとなんか怪我の功名というか、対戦していて騎士ガンダムも参戦してもらったんですけど、アキレスにランスと盾持ってもらったら超いいかんじ(笑)
Dsc05201
いやー これはー 違和感仕事しろであるー

|

« 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった | トップページ | 【布もの】キアゲハ 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライダー大戦一致しすぎで笑った
甥っ子はキングダークなのかミゼルトラウザーなのか

投稿: KAZZ | 2013/03/26 20:40

ジェラート中尉だそうです(本人談)

投稿: 野山あを | 2013/03/27 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57033774

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っこ襲来 LBX祭り:

« 【布もの】【プラモ】今日も苦痛だった | トップページ | 【布もの】キアゲハ 完成 »