« おれは人間をやめてたぞ ジョジョーーーッ | トップページ | 【クモ】暖かくなったので 食事。 »

2013/03/18

【プラモ】積みLBX崩し

補色がキモいミゼルオーレギオン。
ポリキャップの色がなんかなつかしい色してたw クレンザーw
Dsc05167
すげーよぉ シールこまけぇよぉ どんだけ貼らせんだよぉ
だがその精度も0.1ミリレベルでぱねぇよーー!
Dsc05168
背中のボリュームがもはや邪魔でしかない。
Dsc05169

オーレギオン。
こいつら可動箇所は多いけど干渉しすぎて動かせねーよ
Dsc05174
背中が重い。
Dsc05175

プロトI。
この濃紺と朱赤のカラーリングがなんか邪悪。ってか朱の彩度の低さがすごーく気になるの。
Dsc05171
アンテナの黄色パーツを全部シールで表現というのには涙ぐましいものがあるっ。そのぶんスコープの分割が完璧。
Dsc05172
 
バスター。
エアロスミス帰還!
Dsc05170

ベクター。
ベクターお気にじゃああ!ルシファーの次に好きかもー!コアパーツを入れないという、その設定を忘れてない仕様に感動したッ! …付いてるから入れたけどね。あーんでもアイに透明パーツあるんだから武器の宝珠も入れて欲しかったよぉ!
Dsc05180
手首キビシイ。クノイチに角度手首パーツついてたのが羨まれる。あとアックスの柄が四角なんで、刃の向きが回せないです。でもきっと丸いと自重でくるっと落ちるんだろぅ。仕方ない。
Dsc05181

|

« おれは人間をやめてたぞ ジョジョーーーッ | トップページ | 【クモ】暖かくなったので 食事。 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56978827

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】積みLBX崩し:

« おれは人間をやめてたぞ ジョジョーーーッ | トップページ | 【クモ】暖かくなったので 食事。 »