« 帰る と 戻る はどう違うのか、教えてエロイ人 | トップページ | ドラゴンボールZ 神と神 見てきた! »

2013/03/29

【プラモ】積みLBX 全クリア!

41体+ゴールドアキレスの全42体終わった!
新シリーズが来る前に一応片付いたよ!

アキレス・ディード
いまごろになっちゃってゴメンなあ。今さらだけどすげーいい。とてもアキレスの量産版とは思えないですけど。
Dsc05211
ポーズがキマる。
Dsc05212

デクーOZ
赤くて角があってモノアイの。
Dsc05213

ミネルバ
股間の構造上ガニマタになるのが悲しい。常に大股開き。
Dsc05210

シーサーペント
短足で面白い形。むしろ足じゃなくてスクリューだけのほうが良かったのにと思う。
Dsc05208
スクリューのプロペラはなぜ足部分しかシールがないのか謎。肩はー?
Dsc05209

トリトーン
なんでジンたんの機体はこう女性的なんだろう。内股が似合う…。
Dsc05214
魔法少女っぽい。ヒールの高さがそう感じさせるのかなぁ〜
Dsc05215

ダークパンドラ
アミ様の。スレイブアミ様の! ヒールが高くても勇ましい!
Dsc05216

 
最終的に、マッドドッグは商品化されなかったよ(涙)
パンツァーフレームの不遇もひどいけど。
ナイトフレームばっかし!モビルアーマー的なのキボンヌ!
いや最後は武器になったり飛行機になったりだったけどさ!!

新シリーズはどうなんだろなぁー・・・

|

« 帰る と 戻る はどう違うのか、教えてエロイ人 | トップページ | ドラゴンボールZ 神と神 見てきた! »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/57063083

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】積みLBX 全クリア!:

« 帰る と 戻る はどう違うのか、教えてエロイ人 | トップページ | ドラゴンボールZ 神と神 見てきた! »