« 【WF2013冬】ヒザラガイと焼き肉乗せハンバーグ | トップページ | 【WF2013冬】戦利品 »

2013/02/12

【WF2013冬】ありがとうございましたあ〜〜!

今回はなんかお声をいただくのが多かったイベントでした!
リクエストが多かったです!超励みになります!!
このブログをご覧になってる方も少なくないようですごく嬉しいです!嬉しいですが同じくらい恥ずかしくて死にたい。いやぁ死にたいのと同じくらいに嬉しくもあるんですがっーー

卓はこんな感じー
Dsc04992
ヒザラガイが意味不明。
いや作ってる途中までは自分的に大ウケだったのよ!?
これはイイ!これはセンスいいわーー!って思ってた!
でも会場行ってセッティングで並べた時に目が覚めた。

これは…売れねーわ…

ぜんぜん面白くなかったわ。なんで気付かなかったんだろう!まさに夜中のラブレター的テンションだったと言えよう!
ううむ。

でも欲しかったから、いい。
ヒザラガイずっとやりたかったから。

隊長KAZZは売上高を記録更新!
Off-Scouringは満足な手応えを感じております。

あをもやる気が 急 上 昇 up
特にヤミノリウスが!!
ヤミノリウスが超ー作りてぇ〜〜〜!!
リクもらったらがぜん燃えてきたのじゃー!
どんなポーズにしよう、と もう脳内で盛り上がってましたーー!
新ヤミですね!絶対作るけど夏のWFには間に合わないかなーって思います。

リクが多かったキアゲハの再販も、じつは用意はできているので次はもっていきまーす。

 
ゴキブリの標本は売り切れましたー。
今回で標本類はほぼ捌けてしまいましたので一旦終了かな。
前回ひとつも売れなかったアブラムシやバッタも、まだまだ地味に需要があったのでワンフェスあなどれん!

テンション上がりました!
これからもよろしくお願いいたします!!

|

« 【WF2013冬】ヒザラガイと焼き肉乗せハンバーグ | トップページ | 【WF2013冬】戦利品 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

ワンフェス当日、ブース拝見しました。
おつかれ様です。
前からいろいろな生物のキュートな
ぬいぐるみを出しておられるのですが
何年か前に出していた
ムカデはもうお作りにならない、もしくは
販売する予定はないですか?
前に行った時はすでに売り切れていて
またお作りになるか?と機会をみていたんですが。

投稿: タコペッティ | 2013/02/12 18:20


ヒザラガイの異常な存在感ww

投稿: KAZZ | 2013/02/12 20:51

>タコペッティさん
ご来卓ありがとうございました!
ムカデは再販したら全然売れなくて在庫で抱えてるのしんどかったから、もういやだなーって感じちゃったんですよね・・・。型紙は残してあるので善処します!

>KAZZ
でも当初考えていたサイズより2割がた小さいよ

投稿: 野山あを | 2013/02/13 01:16

おはようございます。
毎回のご活躍とルポ記事など興味深く拝見して
おります。
すみません、アキバのショーケースの時は
ちょうど出店が終わったときに気づいたんですよね。
今拝見しても良い出来で
在庫が残ってたら今でも買いあげさせていただきたい
くらいです。
型紙をのこしておられると聞きちょっと安心しました。
機会ありましたらお願いします。そしてこうして話題に
していると、新規の方で過去の制作品に
関心を持たれる方もおられるんじゃないかと
思います。
無理を申しまして本当にすみません。
そして今後のご活躍にも期待しております。

投稿: タコペッティ | 2013/02/13 11:38

はじめまして!ワンフェスでヤミノリウスの再販の問い合わせをした鹿児島からきた者です!
持病もあり、次の参加は全くの未定ですが、販売が決まったら是非何とかして(笑)買いたいと思います!

一回りしてゴオマを買いに戻る予定でしたが、不調で戻れず…無念です…最初に買っておけば…orz

こちらも闇野さんをでっちあげ制作しておりますが
あを様のクオリティに脱帽です。いやはや凄すぎます><

投稿: 渚雄也 | 2013/02/14 07:55

>タコペッティさん
経験上、イベントごとにしつこく催促するが吉です(笑)
キアゲハ(大)は6年ごしの熱烈ラブコールに応えての再販でした(^^;
モウチョット ハヤク コタエラレルヨウ ドリョク シマス

>渚雄也さん
ヤミノコールありがとうございました。
一気にヤミノリウス熱が上昇しました。こちらもきっと売り出しますのでたまにブログチェックしていってください。
ゴオマは6月まで通販が可能ですので、よろしければご利用ください。

投稿: 野山あを | 2013/02/19 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56748300

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2013冬】ありがとうございましたあ〜〜!:

« 【WF2013冬】ヒザラガイと焼き肉乗せハンバーグ | トップページ | 【WF2013冬】戦利品 »