« 【WF2013冬】ありがとうございましたあ〜〜! | トップページ | 【カイコ】スペインからカイコ画像 »

2013/02/13

【WF2013冬】戦利品

009ハ売ッテナカッタネ
欲シイナラ作ルシカナイネ
内部構造スケルトンのジョーが欲しいよぅ〜

こたびの戦利品!
ちくわ(!)と割り箸(!!)とアゲハ2態
【WF2013冬】戦利品
Kaki's Factoryさんのちくわは、中に穴があいてるのに一体成形なのが興味深くて買った。
しかもまっすぐじゃなくてたわんでいるの。卓でしげしげ観察してバーティングラインはどこかとか、どう型をとったのかとかお話をうかがった。「やっぱディーラーさんは(ネタとしてより)そっちで興味持つんですね」と言われたのにキットじゃなく塗装済み完成品を買っちゃってすみませんでもすぐ首に下げて使いたかったんだもの今はなぜキットのほうも買って「焼く前のちくわ。」としなかったのかと後悔しています。
同じく割り箸(割れない)。
割り箸が資源の無駄使いと言われて久しいですが、これこそレジンの無駄遣いという社会性メッセージが込められているんですね、きっと!

今 カメラ貸しちゃってるのでケータイ画像で申し訳ないですが、椎乃智(ディーラー名書いてないや)さんのアゲハ。レジン製。
原型はスカルピーだそうです。
【WF2013冬】戦利品
仕上げがだいぶ粗いけど、"よく分かってる"リアル系造型。
今後の展開が楽しみです。
【WF2013冬】戦利品
このところ幼虫ディーラーが増えたような印象です!ぜひ盛り上げていただきたい!
自分も含めアゲハ大杉なので、やはりここはシャチホコガとかハバチとか狙っていきたいですな!
・・・・
ハバチいいな・・。
あとミズアブとか・・・・。

|

« 【WF2013冬】ありがとうございましたあ〜〜! | トップページ | 【カイコ】スペインからカイコ画像 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56753972

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2013冬】戦利品:

« 【WF2013冬】ありがとうございましたあ〜〜! | トップページ | 【カイコ】スペインからカイコ画像 »